踊絵師 神田サオリさん個展のレゾネを制作しました

踊絵師 神田サオリさん個展のレゾネを制作しました

Pocket

2013年12月27日より渋谷西武で開催されている神田サオリさん個展のレゾネを弊社が制作させていただきました。

彼女の今回の個展で展示されている作品の紹介や制作シーン・ドキュメンタリを写真・ビデオ・テキストで紹介しています。
レゾネは渋谷西武のあちこちに展示されています。

saorikanda_1
saorikanda_2

12月28日には神田サオリさんとコラボレーションした各ジャンルのアーティストとのトークショーが行われ、写真家/光画家でもある弊社代表の大月もゲストとして参加させていただきました。大月からは、自らの写真作品に加えて、今回ARCOで制作したレゾネについてもご紹介させていただきました。Life Paint(踊りながら絵を描く)という神田サオリさんの技法と世界観がEPUB上で再現された様子をご説明し、トークショーが終わった後も、多くのお客様が興味をもって展示されたレゾネをご覧になっていました。

saorikanda_3左から弊社 大月信彦、 エルド吉水さん(漫画家)、神田サオリさん、Taromixさん(DJ)、 イシイテツヤさん(映画監督)

レゾネは後日の一般配布も予定しております。

個展についてはこちらをご覧下さい。
これは新しいストーリーの始まり「LIFE ALIVE」 | Hi-Bit Magazine

2014年1月1日にライブペインティングのイベントも開催されます。

Comments

comments